

超不定期ゆるゆるRGO日記@21回転目!

メリークリスマス!
ども。クリスマスは家族で過ごすんですよ?(米国の常識的には)の虎視緩々です。


イイ子にしてたからサンタさんからまたクリスマスプレゼントが届いたよw
買い過ぎた話2015 1201:キーボード
え?サンタじゃなくてAm○zonだろって?


ところで皆さん、クリスマスはどうお過ごしでしょうか?

え?クリスマスなんて無かった?

いやいやいや、クリスマスなかったら・・・
クリスマス限定キャラ出ないじゃん!
・・・ちなみに緩々は錬金連勤で潰れてます(失笑

ってな感じで、ロボガです!
つーか、相当書いてませんでしたねw 
最後の更新日を見たら・・・Oh・・・ってなりましたw

書いてないだけで一応、毎日ログインしてますし、イベントもこなしてますよw
そんな長い期間貯めてたロボガのスクショを一挙公開! ・・・。
・・。
・。
・・・?まともなスクショが全然ないんですが(汗



ま、特にこれと言って何があった訳でもありませんし。
愛するキャラは新キャラ登場のインフレによって弱体化の一途ですし・・・。
追加装備でビューちゃんは強くなった!
rgo2101.jpg


新規キャラ(アニメ未登場)で欲しい娘もいないし・・・。
見た目でガチャらざるえなかったんだ!
rgo2102.jpg


クリスマスだからって欲しいキャラが出る訳じゃないし・・・。
去年はクリスマスガイちゃんで大いに盛り上がっ・・・たか?
・・・盛り上がったな・・。
今年は一番人気のライガ様とダブラスちゃんなので緩々は回さなくてもいいか・・・。


つーか、そんな余裕は無い!訳で。
つーか、コミケまで一週間無いのかwな訳で。
つーか、その気なく回したガチャで運よくEXが出てしまった(汗)訳で。
rgo2103.jpg
rgo2104.jpg
rgo2105.jpg


つーか、ホントに欲しいユニットは出てくれない!訳で。
rgo2016.jpg
↑物欲センサー
ま、欲しい娘は金で買えって事なんだろうけど(ゲス顔
rgo2107.jpg
¥9800(失笑


つーか、もー本当にどうやって小隊組めばいいか解らなくなってきた訳で。
ゲームシステムが複雑化するとやり込み度は上がるけどそんな時間は取れる・・・か?
うーん、う~ん・・・。
これが楽しみっちゃー楽しみなんで、楽しいんですけどね!(謎
なかなか正解に辿り着けないのがモドカシイ訳なのですよ。


・・・つーかさ、振り返ってみて今、気づいたんだけど・・・
緩々、結構回してね?(汗
そんなに課金してたっけ・・・(滝汗
・・・。
・・。
・。
もーすぐ、野球で対戦できる人数突入か・・・(諭吉が

ま、まだ戦える・・・はず・・・ガタブル

フルバト潰れちゃったし、早くチアガイちゃんこっちにお引っ越しして来ないかな~♪な緩々でした。
Be Happy Good Luck!
ではではー。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
