

アニメハバネロレビュー #267

どうも、ちゅなんです。2015年最後の更新です。

まずは、近況。今年最後の祭「コミックマーケット89」のカタログを入手して参りました。
コミケ89 カタログ
今回は社畜となってしまってなかなか外に出られず、結局Amazonさんの世話になりました。

んで、バラーっとチェックした結果、いつもの人たちが微妙にばらけてしまった…これは、取捨選択か虎視さんに頼るか…?西もあるしなぁ…困ったことになった。


では、始めます!

「ワンパンマン」(第12話)「最強のヒーロー」

ラスボスとサイタマの戦い。熱くなりました。

これにて、「ワンパンマン」全12話の視聴完了。

一言。こんなとこ。4倍速視聴した人間が言うことはない。


サークル情報+XBOX 360/ONEの実績解除状況

特に無し。

実績解除状況…111225G(+205G)解除:「キルゼムオール」ひゃほーい!Titanfallの最難関実績を解除したぞー!箱に関しては気持ち良く年を越せそうだ。

最後に、今回で今年のアニハバはラストとなりました。つたない更新となってしまいましたが、お付き合いありがとうございました。とりあえずのところ、来年も続けていく予定ですので、よろしくお願いいたします。

今日は以上。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
