

「冬コミった話」

あけてましておめでとうございます!
ども。新年よーやく明けたぜー!の虎視緩々です。

いやー、やっぱしこのくらいの更新になってしまいますわーw
三が日とか休みないっスからw

今回のコミケは前回ブログ=ちゅなんのブログ通り、
早く着いて、
早く中に入って、
けど列配置が悪いのか人混みがヤバくて、
けど西館は余裕だったらしく、
相変わらず企業は売れ残りしかなく、
再度東に戻るものの人波に心を折られ、
早々に帰宅するw

と言う散々な結果に・・・。
いやー新記録じゃないかな?
1400時前に離脱したのってw

つーか、
ちゅなんが風邪ひいていたり、
ちゅなんが人波にもまれて右肩を負傷したり、
ちゅなんが元旦にお年玉をもらいに行くとか言っていたり、
非常に不穏な年末でしたwが、お互い欲しいモノはGETできたので良かったですよ。ホント。
取り敢えず、
今回の戦利品。
コミケ89戦利品

いつものところを回り、
ハッカドールの薄い本を漁り、
企業ではハッカドールは売り切れていたけれど
アルペジオ劇場はなんとか買うことができたw

ってな感じで、
イイ歳になっても正月が来ないのはおかしいんじゃないか?なんて考える訳なのですが、
仕事柄(買い物戦士ではなく)稼ぎ時=忙しいので正月休みがないからしゃーないんじゃないか?
とか思ったりする訳で、
けれども、どんなに忙しくても正月を迎える準備=努力をするのが大人ではなくて?
とも思う訳で、
大掃除とかは夏に終わらせてるから精神的な部分か?
と思う訳で、
でもでも、緩々的に『大晦日=仕事→コミケ→仕事』と言う公式が出来上がってしまっている訳で・・・
つまり、コミケと仕事を分離しない限り、緩々が精神的に正月を迎える事は不可能なのではないか!?と。
コミケと仕事を分離なんて無理じゃね?
コミケと仕事、どっちが大事なの!?
・・・。
・・。
・。
・・・ニュージェネじゃね?
と。
今年の目標『ニュージェネ完遂』!な緩々でした。
Be Happy Good Luck!
ではではー。
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - 虎視緩々 - 2016年02月26日 07:45:43

あけおめー。
すまんしお先生。ケータイ止めたの伝えてなかった!
PC用のアドレスって知ってったっけ。。。

- しお - 2016年01月25日 01:54:13

あけましておめでとう!(いまさら)
いや違うんだ。一日にあけおめメールは送ろうとしたんだが、なぜか送れなかったんだ。
つーかメアド変わってない?

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
