

緩々カードブログ第二百四十回「2016シリーズ第3弾と緩々。」

長きに渡るブログ放置、申し訳ないっス!
ども。これから更に忙しくなる!?の虎視緩々です。

約一ヵ月前、こんなモノが届きました。
アイカツ:ドキュメンタリーアルバム01
アイカツ:ドキュメンタリーアルバム02
おわwマジ当たっちゃうとか・・・w
中身は巨体のゲーム内で撮った/使われた自キャラとあかりちゃん達とのイベントCG?スチル?集です。
まぁ、安っぽいペラペラ紙のな同人っぽいアルバムなんですが、
自キャラ=みるの成長過程wが見れて凄い感慨深いです。
気分でパーツ変えてたりしたので。その時のみるが切り取られていて・・うん、いいよコレw
ま、コーデは周りと合わずメッチャ浮いてるけどね(爆

ってな感じで、
微妙にテンションが上がった状態で逝ってきました!
アイカツ12時間耐久!
今回はノーマル無しのオールレア仕様以上w
いいですねー。
ハッピーレインボーは揃えたいですね!
できれば、スイングロックとサングリアロッサ、メチャパニックも・・・。
叶うなら、フューチャリングガールやレトロクローバーも・・・。
人間の欲望ってヤツは全く・・・。

つー訳で、
レッツ、アイカツ!
アイカツ2016第3弾01
アイカツ2016第3弾02
アイカツ2016第3弾03
アイカツ2016第3弾04
アイカツ2016第3弾05
アイカツ2016第3弾06
アイカツ2016第3弾07
アイカツ2016第3弾09
アイカツ2016第3弾10
アイカツ2016第3弾11
アイカツ2016第3弾12
長ぇよぉっ!

はい、おめでとうございます。
コンプリートですw
アイカツ2016第3弾13
今回はPRが二種類しかないので回してればちゃんと出てくれましたw
・・・最後の2kは完全に蛇足でしたが。
CPはやはり集まらなかったですが・・・。

しかしこれで、今弾はもうゲーセンに行かなくて済むぜwww
集め易いこの仕様が果たしていいのか悪いのか・・・
なかなか判断はし辛いところですが。
緩々的には面白かったです!
特に旧ブランドのドレスと出会えたのが嬉しかった。

・・・え?今回は何時間/いくら費やしたのかって?
・・・。
・・。
・。
昨日の事は覚えてない!(爆


明日の事は分からない!な緩々でした。
Be Happy Good Luck!
ではでは~。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
