

緩々カードブログ第二百四十二回「BSCと緩々。」

できる内にできる事を!
ども。連荘失礼する!の虎視緩々です。

BSC2201.jpg
BSC2202.jpg
懐かしい顔ぶれw
まさか初代アニメのカードがリメイクされるとは・・・
イラストは変わってないけどな!!!

BSC2203.jpg
パックの手触りもマット仕様で高級感!
※発売は2015 12/19です。


からーの~
BSC2301.jpg
いつまでも詩姫デッキデスじゃ寂しいのでw
二箱!
※発売日は2016 2/20

つー訳で、


・・・。
・・。
・。
サーセン、写真撮り忘れましたw

ま、デッキ見てお察しって事でw
『龍皇再誕』
『弱塞皇』
『剣獣皇』

ま、こうなるよね・・・フリードの意味とは・・・(汗

あ・・・コンセプトがぐらついてるな。
ロックしてアンブロッカブルしよう思ったが・・・。機巧城欲しい。

タウロスいらん子やな・・・。
タテガミoutのソードピューマとトウドウ3にネオダブ3か。



BSC2302.jpg
BSC2303.jpg
BSC2304.jpg
BSC2305.jpg
あー・・・被らない。
嬉しいけどデッキは作れない!!

取り敢えず、
ムゲンデッキは作らなければ(使命感
・・・を目指して、現在はコチラで。
相手に先にアルティメット出されたら負ける。
先にやるしかねぇ!
と言う、血に飢えた戦国詩姫デッキw

なんだかんだ、バトスピ面白い。
けど、次の弾は・・・。な緩々でした。
Be Happy Good Luck!
ではでは~。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
