

アニメハバネロレビュー #279

第二百七十九回「ネガメンの遺志を継ぐ…?」

どうも、ちゅなんです。

まずは、近況。とある日の夜に部屋の掃除を軽く行っていた時、当サークル代表取締役(元)社長から突然電話がありました。内容をかいつまむと「今、大掃除をしているのだが不用品を引き取ってくれないか?」とのこと。その不用品とはかつての彼の人生の伴侶=箱○・外付けHDDであった。

まさか、ここまで「変わろう」と思うとは…ゲーム引退も示唆していたし、はたして社畜になるのかパチプロになるのか…?

さらに、虎視さんからDDR3のメモリと電源を譲り受けた。これは、パソコン買うしかないのか…?
ネガメンの意志?2ネガメンの意志?3

我が箱○の積みゲーがこのようになってしまった…
ネガメンの意志?1


では、始めます!

「暗殺教室(第2期)」(第11話)「期末の時間 2時限目」

前回の続き。2学期の期末試験に向け、A組とE組との対決に理事長が動き出す…そして、テスト当日。久しぶりに設問モンスターが見られた。

サークル情報+XBOX 360/ONEの実績解除状況

特に無し。

実績解除状況…116565G(+225G)解除:「官僚」2代目箱○の最後の実績。

今日は以上。次回、お出かけ!?…とアニハバ存続の危機!?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
