スポンサーサイト


修羅場教室第一期

今回もやらかしたかもしれない・・・。
ども。締切開放解放!の虎視緩々です。

つーかね、
大丈夫か確認せずに投稿とか大人のやる事じゃぁねぇ。
マジサーセンort

この時期は毎年花粉に悩まされる緩々さんなのですが、
今年はなんと、
風邪をひいてしまいました・・・。
なんだかこの頃、虚弱体質な緩々・・・。
おかげで花粉用のお薬が半ケース余りましたw
凄いね!風邪ひくと花粉が引っ込むのねw
(今回は喉がやられた)

斯々然々。
もう、徹夜できない身体になっちゃったみたいです(グスン
悲しいけど、これってアラサーなのよね。

閑話休題。
内容の話ですが、
前回(去年)の原稿(↓)をどうしても使いたくて、
039P13同人サンプルサイズ
使わざるをえなくて、
増し増しにしないとどう考えてもスケジュール的に不可能で・・・。
昔の原稿があるなら頁数を増やしたくて、
増やさざるをえなくて、
いつも通り(16P)だと半分以上が去年の内容になってしまうので・・・。
・・・あれ?あまり分量減ってなくね?

つーか、昔のはDLに載せろよ!
つーか、去年載せるって話じゃなかったのかよ!
・・・って話かもしれないのですが、
それは遠く彼方に厳重な蓋をして放置して。

なので、
(新規)
表紙
本編9ページ
イラスト2ページ
(インク切れにより発行できなかった分)
(再録)
イラスト5ページ
計20Pとなってます。

まずね、本編のページ管理ミスね。
後1ページ増やすか削るかしようよ・・・。
イラストの喪失もねー。
書いたはずなんだけどねー。
ビューちゃんのえっちぃの。
どこ消えちゃったんだろ・・・あぅ。
時間管理もズルズルだったしなぁ・・・。

ってな感じで開発懺悔のコーナーでした(失笑
もしも気になる方がいたら、当日、手に取って見てください。
相変わらずネガチェクオリティー安定です(白目
いつも通り、不良在庫は虎に流す方向で。
・・・余るだろうなぁ・・・。
・・・余るよなぁ・・・。

そう思って発行数絞ってるんだしな!
絞っても余るんだけどね(泣

さーて、イベント当日まで遊んで過ごす・・・
え?ねが通?!な緩々でした。
Be Happy Good Luck!
ではでは~。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
