

緩々カードブログ第二百四十三回「2016シリーズ第4弾と緩々。」

締切終わってやりたい事!シリーズ。
・・・。
・・。
・。
・・・なくね?
ども。つーか、時間が取れなくてできなくね?の虎視緩々です。
ってな感じで、
アイカツ!
です(え?
はい、遂に迎えました。
最終弾!

これでまた一つ、
緩々はオタク魂(略してオタマ)の束縛から解放されるのですね。
卒業か・・・。
悲しいような、嬉しいような。
ま、ニュージェネの時から覚悟はしてたんですけどねw
つーか緩々、アイカツ(アニメ)一回挫折してますしねw

その時、きっと既に、力をもらっていたんだと思います。
自分にとって必要なモノを受け取った。
だから、飽きた。
だから、卒業。
仕事は言い訳にしたくないけど。
イイ感じのタイミングだと思う。
魂燃やした。(精神的に
全力出し切った。(財布的に
悔いが残らないようにプランニングした。(徹夜的に
後は・・・
レジェンドアイドルを目指して!
稼働中に
レベル100を目指す!!

計算では諭吉二人を融かせば可能!と。
安い安い。
ちゅなんのパチ貯金に比べたら腹で茶が沸かせるレベルよ!!
問題は・・・
時間だ。
週○勤務中の緩々さんに片道30分のゲーセンにわざわざ通う体力が残っているのか?いやあるはずが無い!
ま、ちゅなんの月休○日に比べたら夢と希望に満ちた話ではあるがな!

そーいえば、前回プレイ中にやっちまった!事がありまして・・・。


残り100あれば余裕だろ。


アイカツ2016第3弾ex1


アイカツ2016第3弾ex2


そう思ってた時期が緩々にもありました。


アイカツ2016第3弾ex3

ゲーセンにICカードが売っててよかった(涙

ってな感じで、長くなったので続きは次回!(え?
To Be Continued!な緩々でした。
Be Happy Good Luck!
ではではー。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
