

緩々カードブログ第二百四十四回「2016シリーズ第4弾と緩々。本編」

今週の休みまで後×日!
ども。休みは掃除と洗濯デーの虎視緩々です。
休みってナンダ

ってな感じで、
アイカツ最終弾。
今回の収録カードは・・・
『ベストセレクション』
再録かよ!!
うわーん!バンナムに騙された!アイカツに人生狂わされたー!(後者は間違ってないw

そしてなんと・・・
プレミアムレア無し!
キャンペーンはソレイユとルミナスのスクールドレス!(え?
イラストに初のアニメ版CG仕様!←ここは褒め称えるべき。
ただし再録。

一応、言わせてくれ!
ぽわプリワンチャン!(ねーよ。

カードはなんと、全てレア再録!
Rカードは場合によってはPRよりも出現率が少ない真のレアカードw
ヒャッハーッ!テンション上がる~!
ただし再録(表面イラストは大体同じ)。
あー、持ってるヤツもチョコチョコありますなー。
あー、わざわざ買い揃えたコーデまで再録ですかそうですか・・・。


いやいやいや、待て待て待て。
カードがショボくとも
欲しいものが無くとも少なくとも
イベントが面白ければ―
・・・。
・・。
・。
はい。こっちも再録でした(白目

いや、いいんすけどね。
ジョニーチャレンジ楽しいですし。
相方の衣装でスペシャルアピール楽しめますし。
星座アピールはイベントでしかプレイできませんし。
ロマンスもちゃんとボッチ対策取られてるし。
最後まで走り続けるぜアイドル活動!

ってな感じで、
レッツ、アイカツ!
おー、キャンペーン揃わねぇー。
つーか、ノーマル(レア)も揃わないwww

CP
↓5-10
アクセサリー
↓5-10
CP
みたいな流れがあるのは分かった。
しかし、ノーマルの配列はどうなってるんだコレ(汗


一台目
CP出なくて血ヘドがリバースしそうだったので思わず隣の台へ逃避行w
アイカツ2016第4弾01


二台目
思った異常以上に早くCPが出てしまいブルって隣の台へ逃げたチキン野郎はここですw
アイカツ2016第4弾02


三台目
いつも通りw
ハマってハマって、最後に出した感。
ただし単発!
アイカツ2016第4弾03


集まったCP
アイカツ2016第4弾04
いちごちゃんはレア。はっきりわかんだね。
ってな感じでテンで揃いません(涙
つーかノーマルも揃いません(涙


しかして、緩々の真の目的はコレクションではない!
すいませんウソですカード欲しいデス。
レジェンド育成!
まさかここでレベリングを要求されるとは・・・くっ!
原稿明け翌日の仕事後にプレイするべきじゃなかった!
その日しか空いてなかった!
寝落ちする事、多々。
ヤバイよコレってレベルw
しかし、その甲斐あって、
89→96
100まで射程圏内か?
いや、遠い!

ちなみに翌日、筋肉痛になったのは秘密だ(失笑)な緩々でした。
Be Happy Good Luck!
ではでは~。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
