

アニメハバネロレビュー #283

どうも、ちゅなんです。

突然ですが、皆さん。だいぶ遅くなりましたが、COMIC1☆10にご参加された方、お疲れ様でした。当日は当サークルに立ち寄って下さって誠にありがとうございました。

今回の戦利品。
COMIC1☆10 戦利品

数少ない常連のところのみかな。

一言。ん…まあ、こんなとこ。箱1の厳しさを改めて知った。

そして、帰りに虎視さんとお疲れ会。
バーガーズ カフェ

では、始めます!

「暗殺教室(第2期)」(第話)「」

「ばくおん」(第話)「」

サークル情報+XBOX 360/ONEの実績解除状況

実績解除状況…117610(+90G)解除:「スピード魔人」箱1に対する情勢はアレですが…積みゲーがある限り、自分はプレイし続ける!

最後に…この時に購入したパソコンでの最後の更新となります。4年と5ヶ月。お疲れ様でした。家族に譲渡する予定です。

今日は以上。次回、虎視緩々のニュージェネ!?→5月28日!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
