

ねがレポ『コミ1☆10』

コミック1☆10参加の皆様、おつかー。
ども。イベント一週間後じゃん!の虎視緩々です。

約一年振りの参加で
緩々もちゅなんも
本の作り方も
持ち物も
電車の時間も忘れる始末w
これが安心と信頼のネガチェクオリティー

・・・と言う、会場に着くまでに既に波瀾万丈な後悔航海となっていますが、
いざ会場に着くと―
緩々の特技=ヘタレLv.4が―
発動しない!
これが老い進化か!?


ってな感じで、設置を無事終え、
イベント:コミ1☆10ブース
どうして在庫をこんなに持ってきたし・・・。

眠気覚ましの会場散歩をし、
開場拍手をし、
・・・。
・・。
・。
・・・ですよねー。
マイナージャンルじゃ、このくらいですよねー。
むしろ買ってくれた方々、
ありがとうございました!
なんでも、
お一人様、5冊も買っていってくれた方がいたとか!
この場を借りて
土下座します。
本当にありがとうございました!
まー、緩々の長い買い物の間はちゅなんが店番な訳でお顔を拝見できないのが非常に悔やまれる訳なのですが。
本当にありがとうございました!
これからもロボガと箱が続いていく事を切に願っています!な緩々でした。
Be Happy Good Luck!
ではでは~。

あ、在庫は後日(来週)トラさんに送る予定です。
おまけ。
開場でのやり取り。
ゆ「結局のところ、箱ってどうなの?」
ち「××/週、売れてるんだよ。」
ゆ「結構売れてるじゃん。」
ち「皆そう言うんだよ(溜め息)」
ゆ「?」
ち「PS4=××××/週、なんだよ。」
ゆ「あ・・・(察し)」
ち「PS3ですら××××/週なんだよ(白目)」
ゆ「つーかさ・・・。」
ち「どうした?」
ゆ「ねがっちゃって箱サークルだね(売上的に)」
ち「・・・。」
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
