

アニメハバネロレビュー #285

第二百八十五回「王将無双 その1~リニューアル~」

どうも、ちゅなんです。

アニメハバネロレビュー/ねがっちぇメモリあるは少々リニューアルしました。

その1・ねがっちぇのアイコンを変更!
ネガティブチェーン計画 アイコン 1「ブログ」
こちらのサイトで作成。前は箱○版BOで作ってデジカメ撮影だったから便利な世の中だ。


その2・FC2ブログの新機能「アイキャッチ」を設定。
アニハバ アイキャッチ
何が変わったのか分からないけど、せっかくなので作ってみた。


その3・前回よりこのブログを書いているパソコン・モニターを買い替え。
王将無双 4王将無双 3
ドスパラさんでのBTOとamazonで手に入れた4Kモニター。合計で12万円也。

このパソコンの使い勝手は次々回のアニハバにて。


では、始めます!

「暗殺教室(第2期)」(第話)「」

「ばくおん!」(第話)「」

サークル情報+XBOX 360/ONEの実績解除状況

COMIC1☆10の新刊がとらのあなさまにて委託中!

さらに、DLsiteさまでも過去作品を配信中!

実績解除状況…119195G(+1545G)解除:「目立ちたがり」積みゲー6本同時消化!6月は毎日実績解除!

今日は以上。 次回、王将無双第2弾~4Kを動かすもの~
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
