

アニメハバネロレビュー #286

第二百八十六回「王将無双 その2~4Kを動かすもの~」

どうも、ちゅなんです。

新しいパソコンに合わせてグラボも新調。これに手を出した。
王将無双 2GTX-950
GTX-950!コスパ第一に検討した結果、750titanでも良かったのだが、ディスプレイポート端子が付いていなかったのと値段も2000円ぐらいしか変わらなかったので、どうせなら1つ上のランクのものを。15000円で購入。

…んで、取り付けた。
GTX-950取り付け

王将無双 5
これは、ディスプレイポート。付属品は規格が合わなかったw

王将無双 6
これは、USB-DAC。パソコンに光デジタル音声端子が付いていなかったので、中古で3980円で購入。

感想・・・ヌルヌル動くぞ!すげー950!ただし!モニターの時でも思ったが、ソースが4Kがない…FHD画質での検証であったが…良く分からん。


では、始めます!

「暗殺教室(第2期)」(第話)「」

「ばくおん!」(第話)「」

サークル情報+XBOX 360/ONEの実績解除状況

実績解除状況…120700G(+1515G)解除:「トイボックス・ブラザース」6月14日に12万突破!
実績120000G突破


今日は以上。 次回、パソコンレビュー!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
