

生存報告。

生きてるって何だろ・・・
ども。死んでませんよ?の虎視緩々です。

ニュージェネから早半年・・・。
あれやこれや、全てが光陰矢の如く2016年・・・。
二度寝の誘惑と闘った冬も、
花粉症と闘った春も、
ショップバトルで闘った夏も、
全てが懐かしい・・。

はい。
秋から始まった独り立ち、
何気にエンジョイしていますw

色々なところからちょっとずつ積み重なって若干の余裕が精製されたので久し振りの書き込みですw

新しい相棒も増えました!
その名も、『ゼロハチちゃん』!

ゼロハチちゃん
夢のマイカーです!!
緩ゆルール
『車の中を部屋にしない!』
を守って依存しないようガンバリマスw

てーか、
カード触ってない・・・。
つーか、
ゲーセン行けてない・・・。

仕事して帰って寝て仕事して・・・

ストレスがマッハでゲージマックス!

故に!


緩々の多々買いが始まってしまったのは仕方の無い事なのですよ!

まーた余計なモノを・・・。

BD:アイカツミュージックフェスタ
これでアイカツも最後か・・・。←アイカツスターズは入っていない模様。

パソゲ:LOWすぺっく!?01
これでパソゲも最後か・・・。←12月にも予約がある模様。

年のせいかもしれないけど
ちゃんと寝て、ちゃんとご飯食べないとダメだね。
メンタルやられて体調崩すねw
三か月で6kg減るとは思わなかったw
新しい環境じゃよくある事らしいけど。

取り敢えず、
黒田洋介が脚本やってる『装神少女まとい』観て、
一話完結が見やすく面白い『ブレイブウィッチーズ』観て、
ある意味で見やすい『鉄血のオルフェンズ』を見て、
副音声までやるのかwまさかの二期ww『美少女遊戯ユニットクレーンゲールギャラクシー』
まさかのアニメ化www『学園ハンサム』
百合っていいよね(爆)『フリップフラッパーズ』
百合って(ry『SHOW BY ROCK!!』
百合(ry『Lostorage incited WIXOSS』
百(ry『響け!ユーフォニアム2』
それと、何故か再放送している『装甲騎兵ボトムズ』流して、
そんでもってルーチン化している『バトスピ』『アイカツ』『プリパラ』『デュエマ』『遊戯王』『仮面ライダーW』『カーレンジャー』を消化して・・・。
・・・睡眠不足って・・・あ・・・。

皆様も悔いの無い人生を!な緩々でした。
ではでは~。
関連記事

この記事へのコメント

- 虎視緩々 - 2016年12月22日 05:27:32

お互い様だぜ?おつかー。
しお先生も色々あると思うが頑張って生きてくれ~!

- しお - 2016年12月16日 18:24:27

生きてたんかいワレェ
色々お疲れ様~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
