

アニメハバネロレビュー #295

どうも、ちゅなんです。

突然ですが、皆さん。今年もこんな時期になってしまいました…
謎のチョコ 2017
これは?と思いでしょうが、一応チョコです。一応毎年(2010年から)やっているんですけど…年々劣化してます。

いい加減辞めたいけど、継続というのは嫌だねぇ。どこで断ち切るかという目安も無いし、かといって断ち切りたくないという意地もあるしアニハバも毎年ネタも実績ストリークも。


では始めます。

「CHAOS;CHILD」(第5話)「妄想の住人が騒ぎ迫る」

前回の続き。主人公たちの「能力」が判明し、物語は新たな方向へ行く。


サークル情報+XBOX 360/ONEの実績解除状況

特に無し。

実績解除状況…133020G(+405G)解除:「えこひいき」実績ストリーク250日突破!止めたいけど辞めれない…目安?3月まで?300日?はたまた…?

今日は以上。 次回、やっぱり未定。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
