

アニメハバネロレビュー #296

どうも、ちゅなんです。

まずは、近況。前々から興味があった「ヒトカラ」というものを初体験してまいりました。昼から行ってフリータイム4時間ガッツリ歌いましたが、感想としては可もなく不可もなく…ってところです。

まあ、当たり前だけど、ほかの人のペースに合わせなくてよいから自由に出来るし、好きな曲だって好きなだけ歌える。最初の気恥ずかしささえ克服できれば良いのではなかろうか。


では始めます。

「CHAOS;CHILD」(第6話)「侵した過去に間に合うために」

前回の続き。運命の日を乗り切った。新聞部の面々。

サークル情報+XBOX 360/ONEの実績解除状況

特に無し。

実績解除状況…133350G(+320G)解除:「見切り」積みゲー大量発生中!

今日は以上。 次回、お待ちしておりました。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
