

アニメハバネロレビュー #297

どうも、ちゅなんです。300回まで…あと3回!

大変長らくお待ちしておりました。
ようこそシュタゲ0

時は2月22日…「STEINS;GATE 0」がついにXBOX ONEで配信!しかも、1890円!(2月中)

いや~絶対にこうなると思ってPS4は買わず、ネタバレ回避のためその手の情報は避け、同人も読まず、ジッと1年と2か月間待ちました。

ありがとう!MAGES!


では始めます。

「CHAOS;CHILD」(第7話)「※サブタイトル無し」

前回の続き。今回はOP無しED無し。最初は時系列的に事が進む。その中で、拓留たちを襲った一連の事件の犯人と称されたパイロキネシストが死に。事件は終わりを告げたかと思われた。

しかし、信憑性のない情報によって、拓留たちの周りが大騒ぎになる。そんな時に非常に悲しい出来事が…

今回はグロ描写あり。今の時代でも大丈夫なのか?修正有?

そろそろクライマックスだが、「事件」については、原作ではあまりに多すぎる量なのでかいつまんで要約しているが、「家族」の描写に関しては重点を置いている。1クールにしては頑張っていると思う。


サークル情報+XBOX 360/ONEの実績解除状況

特に無し。

実績解除状況…133870G(+520G)解除:「Open the NewGate」さあ、やるぞ~!

今日は以上。 次回、3月の恒例行事!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
