

アニメハバネロレビュー #301

第三百一回「いろいろ振り返る」

どうも、ちゅなんです。

突然ですが、皆さん。アニハバも300回を突破しました。

ちょうどキリも良いので、過去を振り返ってみたいと思います。去年の年末は更新無しだったからね。

はたして、今期?(2016.1~2017.3)何をした…?

・同人活動…1つ出た!はたして、「次」があるのかないのか…?

・箱○/箱1…実績解除は約24000Gほど。積みゲーが超豊富にあるから、まだまだ遊べるべ。

・お出かけ…聖地のみだよなぁ。多分。

・買い物…かつての王将無双の際にいろいろ買った。

・錬金…「規制」からダメだねぇ…

・リアル…誠に残念ながら「安定期」に突入。

・ニュージェネ…他のネガメンは完了したけど。自分は(ry

・アニハバ…さらに振り返る#201から。

#201~#210(2014年9月~11月)

ドラハバというものを継続しながら、箱1が届いた…!

#211~#220(11月~2015年1月)

年末年始の恒例行事を済ます中、坐骨神経痛が再発。しかし、これ以降は調子が良いな。

#221~#230(2月~4月)

元社長の海外事業の件とコミスペ6。楽しいアラサーだったな~。

#231~#240(4月~6月)

ネガメンに苦行が訪れた。骨を折ったり、株が暴落したり。そんな中でも新たなポイント収集方法を開拓。

#241~#250(6月~8月)


虎視緩々の復活とコミケ88。

#251~#260(9月~11月)

ネガメンとのお出かけとエンペラータイム。物壊れるんですよ…

#261~#270(11月~2016年1月)

Windows Phoneとガルパン。どっちもいいぞ!

#271~#280(1月~3月)

歯医者の悲劇+王将無双。そして、遺志も継いだ。

#281~#290(4月~8月)

COMIC1☆10・悲劇再び…王将無双からのリニューアル。ここから5年続けた「アニハバ」の根幹が崩れた。

#291~#300(2017年1月~3月)

期間限定のアニハバ開始。


では始めます。

「CHAOS;CHILD」(第11話)「彼の戦い」

前回の続き。かつて、渋谷地震が起きた日。黒幕と戦闘。


サークル情報+XBOX 360/ONEの実績解除状況

特に無し。

実績解除状況…135540G(+160G)解除:「夢じゃないよな」ピアソーラーというインディーズゲームプレイ中。

今日は以上。 次回、更新最後!?とまさかの裏切り!?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
