

緩々カードブログ第二百三十二回「『アイカツ!12時間耐久』した話。」

あ、イベント終わる・・・。
ども。イベント管理は計画的に!の虎視緩々です。

ところで、皆さん。同じ場所に最長何時間くらい居座れますか?
カラオケのフリータイム?
コミケで徹夜行為?(←禁止ですw

緩々、天候の読みとスケジュール管理をミスってしまい、
突貫プレイをするハメになりました(涙

つまり、
仕事後、

帰宅し一服/準備して、

チャリに乗って、

ゲーセンへ・・・

0時前には着いてたよーな(失笑

また徹夜ですか?
だって今回逃したらプレイできる日なさそうだったから・・・。

つー訳で、
前々から考えていたプラン
『一台を掘り続ければPRダブらないで全部揃うじゃん』計画
を実行する運びとなりました!・・・徹夜で(死
まぁ、前々からやってみたい言ってたし・・・。

一回くらいいいんじゃない?推奨はしないけど・・・。

ってな感じで・・・
Let's アイカツ!
アイカツ2015第6弾01
0000→0200時
アイカツ2015第6弾02
今回の特定のノーマルカードはちょっと豪華!
銀箔仕様ですよカッコイイですよw
PRなんて影も形もw・・・ort
い、いいんだよ!今回はノーマルカードの回収がメインだから!
と、投資失敗を棚上げしてみる。
あー!これではちゅなんと変わらんじゃないかぁーっ!←失礼


0200→0400時
いやー!タブレット凄ぇーわw
回線弱者でも夜中ならLTE最強だー(3G制限
出先でロボガが回せる気楽さ!
いやいやいや、一回味わったらもう戻れませんなー♪
※現実逃避。


0400→0600時
眠い。→栄養剤。

腹減った。→栄養剤。

栄養剤万能!w

ちゃんと?戦闘食を持っていきました。

・・・と、ここで緩々、ある事に気付いてしまいました。
・・・あれ?この山って、もしかしてRアクセサリー出るんじゃね・・・?


0600→0800時
眠たさを通り越し、完全に戻れないところまできてしまった・・・ort
ってところで、よーやくPR出現


0800→1000時
日が昇ったと共に、
家族連れも見え始めたで
加速決行!(連コの意味

したらば・・・
予想的中!
アイカツ2015第6弾04
※注:配列表のお陰です。

アイカツ2015第6弾05
R衣装まで揃った!!


1000→1100時
さらに欲をかいてしまい・・・
アイカツ2015第6弾06


アイカツ2015第6弾04
まさか、最後の一枚出すのに+700円持っていかれるとは夢にも思わなかったぜ・・・(放心

だがしかし、Rアクセサリー3枚GETできたのは幸運!
あ、これは今年の運使い切ったな(白目


感想。
初めてお子様に混じってアイカツした(痛
いつマッポー呼ばれるかドキドキでした(爆

アイカツして初めて久しく感じるこの充足感
本当久し振りに脳汁出たw

この夏最後の運試し!
Rアクセサリー山(台)を引けたのは運が良かったですが・・・
緩々自身にドロー力(運)なんて無かったw
ただしたすら回しただけ(失笑
ホント序盤が死んでてカナリ持っていかれた死・・・。

ところで皆さん、お分かり頂けるだろうか?
常に満帆に充填してあるソレが、今や風前の灯となっている事が・・・。
アイカツ2015第6弾07
振っても!
引っくり返しても!
数は変わらなかった・・・。

本日のお会計¥9600な緩々でした。
Be Happy Good Luck!
ではでは~。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
