

アニメハバネロレビュー #252

どうも、ちゅなんです。

突然ですが、皆さん。XBOX ONEが日本で発売されて1年が経過しました。

いや~、笑っちゃうぐらいに全く話題になってません。MSKKが「(日本から)撤退しない」と言っているが、完全にほったらかしな現状。…まあ、この惨状ではやる気も無くなるけども、ギアーズぐらいは引っ張って来いよ!

この1年で55419台売れた。XBOX ONE!この数少ないユーザーを見放すな!


では、始めます!

「アイドルマスターシンデレラガールズ」(第21話)「Crown for each.」

前回の続き。本田さんや新田さんのソロ活動=ミシロ常務?が発端となり、分離していく…ん~以上。

「それが声優!」(第9話)「マネージャー」

今回は一風変わって双葉のマネージャーの視点へ。時系列的にはこれまでの話数を踏襲している。Bパートから新展開。双葉とマネージャーが奮闘する。ん~以上。


サークル情報+XBOX 360/ONEの実績解除状況

特に無し。

実績解除状況…103500G(+500G)解除:「あでぃおすぐらっしあー」カオチャプレイ時間45時間突破!アニメ見る時間が…

今日は以上。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
