

緩々カードブログ第二百三十四回「『オールキラブースター【名刀コレクション】』が届いた話。」

よかった。ちゅなん生きてたw
ども。フランをwin10によーやくアップデートした!の虎視緩々です。

つー訳で、BSCです。
収録がオニチクのBSCです(大切な事なので(ry

BSC21開封01


BSC21開封02
ウラ面には昔懐かしな剣達がアンリミテッドブレードワークスな感じでカッコイイ・・・。

惰性で続けてしまっているバトスピですが、
今回のバンダイはちょっと優しい!?
前回や前々回?のようなオニチク封入率ではないという噂が・・・?

ってな感じで、
Let's 開封!
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
パックをまとめて開けていたら―
BSC21開封03
新規Xレアが4枚出てきたんだ・・・!
え?ナニコレ?どういう事?
再録X確定じゃないの?
あ、いや、嬉しいんだけどね!
驚きのあまり挙動不審になってるだけでね。嬉しいんだよ?

ちなみに1パックの封入は
BSC21開封04
―で、剣X確定で他5枚。
R~X、U、C×3っぽい。

新規剣は確定だと思ったが、MやXは違うらしい・・・(汗
さすがバンダイやり方がきt(ry
BSC21開封05
緩々は全部当たってましたが・・・。

そして、再録の剣達はと言うと・・・
BSC21開封06
惰弱な光の剣勢w

んでもって、緩々のオススメカードはコレ☆
BSC21開封07
けいおん一気を見たのはナイショだ(汗

そして・・
BSC21開封08
このカードだけ光ってないなして?

てーか、明日はイベント!こんな事している場合じゃない!な緩々でした。
Be Happy Good Luck!
ではではー。




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
