

アニメハバネロレビュー #255

第二百五十五回「映画を見に行った話」

どうも、ちゅなんです。おかげさまで2進数整数の上限まで回を重ねることが出来ました。

まずは、近況。先週の休みの日、虎視緩々映画「PIXEL」を観に行って参りました。「シュタゲ」以来2年半ぶりの映画館での鑑賞。あの映画館独特の雰囲気を久しぶりに味わいました。

一言。「良くも悪くもアメリカ映画」

無理矢理気味のラブロマンス。下ネタ全開のコメディとアメリカンジョーク?でも、題材・設定は面白かったし、なにより映像の綺麗さはさすが。エンディングも見どころ。ちょっと自分より前の世代向けだけどね。

ただ、1800円はお高いかなぁ…レンタル落ちでもいいかも。


では、始めます!

「アイドルマスターシンデレラガールズ」(第23.5話)「Special Program「Road to LIVE」」

前回の続き…ではなく、まさかの総集編!というより、ライブブルーレイBOXの告知!さらには、リアル舞踏会の告知も!

…レビューのしようが無かったです。

「それが声優!」(第12話)「ライブ」

前回の続き。イヤホンズのメンバーがライブへ臨む。いちごの怪我などトラブルがあったが、皆の協力のおかげで、何とか乗り切って本番へ。…その間、見もの。神回。

そして、本番。これも、見もの。神回。


サークル情報+XBOX 360/ONEの実績解除状況

特に無し。

実績解除状況…105205G(+770G)解除:「命知らず」BFHL完了。う~ん微妙過ぎた。ほぼ同じゲームシステムでも、開発会社が変わるとこうなのね。

今日は以上。次回、ちゅなんはキテル…のか?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
