

アニメハバネロレビュー #256

どうも、ちゅなんです。10月になりました。今年も残すところあと3ヶ月となりました。

まずは、近況。9月11日辺りから、ちゅなんはキテルのか…!?(錬金的に)

やられたのは、モン氏たちに会った時のみ(アニハバ#254参照)だけで、あとは、まさか…まさかの全勝。

しかし、儲けると物が壊れだす現象は何なんだろうか!?ウォークマン・自転車…

これは、次の軍資金浪費しろ!」ってことなんだろうか?


では、始めます!

「アイドルマスターシンデレラガールズ」(第24話)「Barefoot Girl」

しまむー復活!…以上。

「それが声優!」(第13話)「査定」

最終話。ライブから1ヶ月が過ぎ、年が明けた。双葉の所属する青空プロは一般会社でいう研修期間みたいなものが存在し、最初の2年で声優にふさわしいかどうかを査定する。そして、正式採用か解雇かと。

その間・面談中に「声優とは」の集大成を見られた。

こうして、「それが声優!」全13話の視聴完了。

一言。良作。予想以上にハマった。

次回より、2015年10月クールのレビュースタート。


サークル情報+XBOX 360/ONEの実績解除状況

特に無し。

実績解除状況…105675G(+470G)解除:「Over "The Air" Achiever」XBOX ONE無料ゲー「#IDARB」コンプ!QRコードとtwitter実績に苦戦したものの1時間で解除。

今日は以上。次回、もうネタがない…?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
