

アニメハバネロレビュー #263

どうも、ちゅなんです。

まずは、近況。ちゅなんの買い物第4弾。

Microsoft Lumia 430 1

ついに、スマホを買ったどーー!

日本では、blackberry並にマイナーなWindows phone「Microsoft Lumia 430」これぞ、Microsoft厨の極み。日本ではアキバぐらいしか売ってないので、香港経由からネットで購入。
Microsoft Lumia 430 2

本体正面画像。思ったよりも小さくて手のひらサイズ。そして、とてつもなく軽い。

Microsoft Lumia 430 3

裏面の画像。画像だと分かりにくいが、きれいなオレンジ色。

Microsoft Lumia 430 4

付属品。充電コード。電池パック。イヤホン。予想はしてたが、電源プラグ…合わないな。でも、USBなので、それ経由で受電できればいいか。

けれども、まだ使えないのだ!SIMカードを契約してないから…あと、WIFIも構築しなきゃ…まだまだ時間がかかるぞ。

コイツのレビューは2週間後!


では、始めます!

「ワンパンマン」(第8話)「深海の王」

新たな敵キャラとS級ヒーローが出ました。


サークル情報+XBOX 360/ONEの実績解除状況

特に無し。

実績解除状況…109285G(+655G)解除:「Spirit」謎のパズル「Pneuma:Breath of Life」プレイ中。

今日は以上。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
