

生存確認。

スイマセン。完全に日常に流されてましたマジサーセン・・・。
ども。仕事なんて増やすもんじゃねーっス・・・の虎視緩々です。

慣れるまでがヤバいっス・・・。
慣れてからは社畜っス・・・。

なーんて、ネガティブな意見はポイポイっとして、
本来なら映画のレビューして・・・
バトスピの開封して・・・
ロリチェーンソーのプレイ感想して・・・
色々なモノを棚上げしてます。

そんな状態で、果たしてこれからどうやってブログを続けるべきか?
そもそも続けるべきなのか?
先の事を考えるとこんな事してる場合じゃないような・・・。
う~む・・・。

取り敢えず、生存確認で一週間に一回くらい更新できるように頑張ります。 ってな感じで、これまでの空白だったゆるゆるな緩々。

・アイカツしてきた。
・バトスピウエハース食いまくった。
・再びアイカツしてきた。
・BS33三箱行った→負けた。
・バトスピアニメのキャラがつぼった→デッキ作った→ネタデッキだった。
・買ったロリポップチェーンソー一ヵ月くらい積んでた→1ステージ一時間のプレイ時間を果たして確保できるのか?
・KANENAI先生にデッキ組んでもらった→あ、デュエマ楽しいかもw
・ニコでガルパン一気見た→映画行くかw
・ロボガで久し振りにEX引いた→育てる余裕が無いort
・風邪ひいた→治ったような治ってないような・・・。
・ロボガで再びEX引いた→チーム構成難しいよコレ・・・。
・おそ松さんにハマったと思ったらハッカドールの銀盤を予約しようとしていた。
・去年の夏の悪夢再び・・・か?戦争勃発(予定)

色々やったようで全然できてない気がする・・・。
何はともあれ、
日常怖い。
緩々の個性って言うか個人を完全に飲み込んで行って社畜化溶けて逝ってしまうような。
そっちの方が楽なような。
うーんうーんう~ん・・・。
ま、悩んでもしゃーないっしょ。な緩々でした。
Be Happy Good Luck!
ではではー。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
