

緩々カードブログ第二百三十六回「2016シリーズ第1弾と緩々。」

ところで、皆さん。流行語大賞って知ってますか?
世間の波からドロップアウト中!の虎視緩々です。

・・・え?緩々、一つも知ってるのが無いんですが・・・(汗

ちなみに、緩々の今年の流行語はー
『なして?』
と、
『ですなー。』
です。
『だぜー。』『おつかー。』も流行ってます!
ひなきは優秀ですw
ひなきが好きな訳ではない(オイ

つー訳で、アイカツです!(え?
もう第2弾が始まっていますが・・・
取り敢えず第1弾の収支報告!
・・・赤字以外無いんですけどねー。

ってな感じで、
レッツ、アイカツ!
アイカツ2016第1弾01
アイカツ2016第1弾02
アイカツ2016第1弾03

Rアクセサリーまでは引けたんだよ!
でもね!ホントね・・・ラスト一枚引けない引き弱・・・。

もうね、諦めた方がいいよね、コレは。
今回は諭吉蒸発してないし・・・。


ま、いつも思う事なのですが、
キャンペーン集まんねーよ(爆

今日の緩々格言。
「ゲームは時間にゆとりをもって!」
後3時間くらいあれば残りも掘れたんだけどなー・・・お金もないし。

けど結局、その後もプレイしに逝ったんだよなー。
惚れた弱みだよねー(失笑
アイカツ2016第1弾04:クレープキャンペーンガール
わざわざイベントしに足を運びに行くとかねー。
自キャラ同士、衣装合わせてステージとかね、ホントサイコーですわw

Be Happy Good Luck!
ではではー。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
