

緩々カードブログ第二百三十七回「2016シリーズ第2弾と緩々。」

ところで皆さん、年納めってやってますか?
ども。年末は休みが週一の虎視緩々です。

日常に流されて、土曜日に更新しようとしたものが・・・。

前回の反省から、今回はちゃんと
仕事の後に寝てから!
・・・結局仕事はあったのか!とw
朝御飯を食べてから!
・・・朝御飯とは一体(時間的な意味で
出発しました!

・・・え?何の話をしているのか?って?
アレです。
緩々の戦争いや聖戦。
2ヶ月に一回のイベント。※1
アイカツ12時間耐久です!
※1.アイカツの更新が2ヶ月に一回の為。

更に今回は秘密兵器(↓写真)があるので
アイカツ2016第2弾01:いちごあかりアクセサリー
ハカドル事受け合いw

つー訳で、
レッツ、アイカツ! 開始は0022時。
バトスピラジオがなければもっと寝れて早く着いていたのに!

今回は、配列分からずに行ったんで・・・結構ギャンブルでした(汗
・・・え?ギャンブルじゃないカードゲームって何だ?って?(滝汗

回し出して四時間くらい・・・。
アイカツ2016第2弾02
最初に言いたい事は・・・
運営、よくやった!

今回=第2弾はなんと、ノーマル4枚の後に光り物が出る素敵仕様!(っぽい)
前回までは5~6枚だった為、光り物が出るまでそれこそ苦行!
ちゅなんのパチンコ並みの投資と根気が必要とされていた訳なのですよ!
それが、
500円で、
光り物が出る!
※2
素晴らしい!!
※2.片山計算。1000円で光り物2枚の可能性。

・・・と思ってズルズルと呑まれていったとさ・・・。
・・・。
・・。
・。

アイカツ2016第2弾03
やった!レアアクセサリー出たよ!
・・・。
・・。
・。
・・・止めるか?

緩々の灰色の脳細胞を駆ける思考。
実は緩々、先月お友達に誘われてmaimaiをしに行ったら混んでてプレイできず、仕方なくアイカツをプレイさせたら300円で―
アイカツ2016第2弾04:+α
二枚もPR出しやがった!死ねばいいのに本当にありがとう!

つまり、
『LoLiGoThiC』のPRは一式揃ってる訳なのですよ!
しかもこのまま掘ると高確率でトップスがだぶる!!
・・・いまからあ帰ればゆっくりロボガができる・・・が・・・。
折角の年納め!ここで決めなきゃ女が廃る!

なーんて、分かってながらも運営の罠にハマる緩々なのだった・・・(遠い目

アイカツ2016第2弾05
気付いた時、既にお寿司。
山が変わったよ!
『ストリートアートウエッジソール』出てないよ!(涙

時計を見れば1000時・・・。
・・・。
・・。
・。
そうだ!ご飯を食べよう!
・・・。
・・。
・。


上記、モフモフモンスターコーデは残りシューズのみ。
アイカツの常識として
排出は
シューズ→ボトムス→トップス→シューズ→・・・
次は『モフモフモンスターパンプス』じゃね?
運が良ければアクセサリー出るんじゃね?
・・・。
・・。
・。


アイカツ2016第2弾06
ほら出た!マジで出たよw
あぁ^~財布がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

しかし、シューズは出ていない。
しかも、、時計は2を指してる。
・・・加速しかないか・・・。
・・。
・。


アイカツ2016第2弾07
ウェ~イ!予想通りw
キャンペーンがどっちもボトムスだけか・・・。
・・。
・。
いや無理だよw
だってもう棒金二本飛んでる死!
バンナム、恐ろしい会社!
ゆーて、良い感じのところで止められたと思ったんですけどね。
ゲーセンを後にしたのは1448時な訳なのですが(失笑

しかし、今回の排出は気持ち悪かったw
いや、光り物んお出方としては超気持ちイイーッ!なんですけど。
今日の緩々格言。
「止め時が大切!」

ちなみに緩々の『アイカツの止め時』=目標は・・・
自キャラみるをレジェンドアイドル=ランク100にする事。
アイカツが稼働している内になんとかなるのか?
半日使ってレベル4しか上がらんぞ(滝汗な緩々でした。
Be Happy Good Luck!
ではではー。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねがっちぇ

Author:ねがっちぇ
ねがっちぇメモリあるへようこそ!

どうぞ、ゆっくりご覧ください。

ブログカウンター
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

ネガメンがつぶやいてます…

DLsite

ただいま、配信中。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
